アンブログ | WEB制作会社アンのメンバーがお届けする情報メディア

アンブログ/株式会社アンのスタッフブログ

コラム

「無料」でモノがもらえるサービスサイトまとめ

2014/04/16

実質1円の携帯電話が昔懐かしい話に聞こえますが、
今は無料で使えるサービスがネットに溢れています。

バンバンCMしてるソーシャルゲームなどはもちろんですが、
WebプログラムのWordpressなどのCMSもフリープログラムです。

 

私は知らなかった「え、これが無料でもらえるの!?」っていうすごいサービスをご紹介します。

 

TadaNote(タダノート)
広告入り無料ノート
http://tada-note.com/

【タダノート】広告入り無料ノートTadaNote(タダノート)のサイト
「タダノート」は、全国の教育機関で 先生から生徒へ直接配布されている企業広告が入った無料ノートです。
もちろん学校公認です。
個人でも希望があればノートが貰えます。

 

 

フリパン
男性用無料ボクサーパンツ最大7枚が毎月自宅へ届きます
https://free-pants.jp/

フリパン【男性用無料ボクサーパンツ】最大7枚毎月パンツをご自宅へお届けします。
男性用ボクサーパンツがご自宅に無料で届きます。送料も無料!?
男は清潔感が命!
ゴムの伸びていないパンツで毎日快適に過ごしましょう!

え?なんで無料でもらえるのって?
それはサイトを見てのお楽しみ~♪

 

 

 

タダヤサイドットコム
タダで野菜がもらえるサイト!
http://www.tadayasai.com/

野菜を無料プレゼント!新鮮野菜も販売中!【タダヤサイドットコム】
形が悪いという理由で捨てられてしまう野菜を無料でもらえます。
味や品質は販売野菜と変わりません。

 

 

まとめ
この他にも無料でコピーが出来たり、東京観光が出来たりというサービスが増えてきています。
「本当に採算が取れているの?」って余計なことを心配してしまいます(笑)。

ちゃんと利益につながるビジネスモデルになっているのでしょうね。
アイデア次第で面白いことが出来ることにビックリ!

広告収入に貢献するためにどんどん利用してみます。
サービス向上にもつながることでしょうし。

まずは手始めに「フリパン」でパンツをゲットします!!

今後も無料サービスに注目していきたいと思います。

 

 


目次